R6年度前期 第51話「連続講座」 真矢ミキ氏について

連続講座“天地に在りて、道を究める”

文化・芸術・スポーツなどの各界の第一人者をゲストにお招きし、ふじのくに地球環境史ミュージアムアドバイザーで歌人の田中章義氏が聞き手となり、ゲスト自身のライフスタイルや、持続可能な社会実現の鍵となる他者を慈しむ心のあり方について、お話をいただきます。

2024 第51話「連続講座」の申込受付を開始します。5/31(金)10:00~

お申込みにはメールアドレスが必要になりますが、携帯電話会社から割り当てられたメールアドレス(例 @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp 、@i.softbank.jpなど )では、迷惑メールフィルタの関係で、メールが受信できない場合がございます。それ以外のメールアドレスでのご登録を推奨致します。

電話での申込はできかねます。ご了承ください。

申込には1人につき1つのメールアドレスが必要です。

※今回は1つのメールアドレスで2人分の申込はできかねます。

また、窓口では1人につき2人分まで申し込みができます。

 

第51話
テーマ  いつも心にケセラセラ
講 師  俳優 真矢 ミキ
日 時  2024年6月21日(金)15:00~16:00

【講演会当日】

受付・入場をスムーズに行うため、講演会当日(6月21日(金))10:00からミュージアム入口にて先着順に座席指定整理券を配布いたします(ご本人様の分のみを配布致します)。整理券番号順に前列からご着席いただきます。お席を自由に選ぶことはできませんので予めご了承ください。なお、参加申し込みをされた方全員分の席数はご用意させていただきますのでご安心ください。

当日は14:30から会場への入場を開始いたします。

◇整理券配布 10:00~ ※参加申込済みの方が対象です※

◇入場開始  14:30~※参加申込済みの方が対象です※

 

申込開始:2024/5/31(金)10:00~

【お申込みはこちら】